神のみぞ知るセカイ #4 今そこにある聖戦 (LOCAL)

桜井智さん久々に声聞いたな〜。教師役でまさかの中尾隆聖さん。このアニメでお声聴くとは。しかし授業中でも四六時中ゲームってのはどうよ。バグゲーなギャルゲーとかパッチ当ててもとかまるでどっかの(ry。バグにつぐバグの嵐。一部のメーカーには耳が痛い話だな〜。リアルならどっかのクソゲーオブザイヤーぶっちぎりNO.1だわ。永遠と繰り返される会話。無限ループって怖くね?穿った見方をすると省力回だな。ヒロインは悪くないゲームが悪いんだ。おまえは姫を救う白馬の王子様か。これぞゲームとリアルの区別が付いてない典型。結局愛をもってしてもバグには勝てませんでしたとさ。単独回みたいでちょっと番外編な感じだったな。