STAR DRIVER 輝きのタクト #5 マンドラゴラの花言葉 (LOCAL)

年頃の男の子にキュンキュンなオカモト先生。この時間帯にこんな内容いいのかw。そして新たにヒナというキャラ登場だがなんと言う淫乱。この学園は変態しかいないな。綺羅星で正体バレなオカモト先生とケイトに笑った。今までお互い知らなかったのかよw。なるほどヒナというキャラはスタードライバーの力で若返って美少年をたぶらかしていたオカモト先生というわけか。しかしこの法ちゃんのキャピキャピ声と相まった可愛さ、確かにやられたいというタクトの気持ちは十分分かるw。こんなロリ声な法ちゃんの声で迫られたらこりゃ堕ちるわw。魚ちゃんのイカ刺しサムの話は続く。こうゆうシーンはウテナ彷彿させられるなぁ。先を予測するシステムとバトルも色々な見せ方があるみたいだ。戦いの中でも腐女子脳全開だなんてまさに腐ってやがるw。ってそんなオチでいいのかよw。予測能力だなんてラスボスクラスの力なのに勿体無い。でも戦いには負けたけど得るものは大きかった。ギャグっぽくオチてるけどあれでマジなんだから笑えないw。