それでも町は廻っている #2 セクハラ裁判が大人気 (BS-TBS)

小見川さんのこの声はやっぱ何ものにも代えがたい魅力があるよなぁ。庶民感漂う姉妹関係が楽しげでいいな。しかしハリウッドって適当なTシャツ過ぎw。性格が現れれるなw。警官とか出てきたりとどっかの下町のコントみたいだ。って警官役が千葉繁さんとは凄い変化球だw。歩鳥の小悪魔でアホなキャラ良いな。ここまで顔芸キャラだとは思わなかった。このキャラなら小見川さんにウッテツケだわw。随所に現れる歩鳥の尻アップのフェチ下限はたまらないな〜。しかし歩鳥も気にするほど胸小さい感じはしないけど。ムチムチしてていい結構じゃないか。う〜ん歩鳥のアホキャラが楽しくて仕方ない。話とか関係なく歩鳥の言動と行動眺めてるだけで満足だわw。ペンキで書く時にスカートが捲れるとこがエロい。