神のみぞ知るセカイ #8 Coupling with with with with (LOCAL)

アニメでのゲテモノ弁当は昨今色々見たけどここまでキモいのは・・・。というわけでエルシィ料理な単発回。ワイプやら料理で奮闘するシーンやらエルシィの可愛さが引き立ってたな。しかしあのモンスターといいエルシィの住んでる世界はどんだけデンジャラスなんだ。実は甘いもの大嫌いな桂馬。まぁあんな料理見たら違ったとしてもそういうわなw。AとBでデジャヴだなと思ったらそうゆうカラクリか。「なんでもゲームと結び付けてる方がリアルとの区別が付いてない」・・・名言だ。最後は軽くホラー。こうゆうのもありな世界観なんだな。