俺の妹がこんなに可愛いわけがない #8 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない (BS11)

彩色健美で頭脳明晰で運動神経も良いしモデルもやってるわで更に小説書いてアニメ化とか桐乃はどんだけチートなんだw。しかし自分のアニメ化とかメタで見てて軽くくすぐったくなるな。早口で要望出してる桐乃はオタ丸出しで痛々しい。今までの既存アニメでやってるネタを出してるだけだよなぁ。てゆうか原作1冊でアニメ化ってw。このタイミングで放映5ヶ月後って終わったも同然だよなぁ。しかしこうゆう展開にしたらリアルのアニメ化スタッフの評価が落ちるだけなのに原作通りだとしてももう少し何とかならんかったもんかね。なるほど急遽開いた穴に桐乃が充てがわれたって事か。これを打開するにはアニメ化自体を白紙にするしかなさそうな。京介の強引な説教で何とかなるかと思ったが現実は厳しい。う〜ん実際問題こんなだとしてもこうゆうのは誰も得せんよなぁ。他のアニメ化スタッフはどう思うだろうかね。京介の台詞に耳が痛いってとこだろうか。桐乃を助長させない為にもやっぱ今回のプロセスは話しとくべきだろう。