それでも町は廻っている #5 実に微妙な辰野トシ子 (BS11)

今更ながら春江ってありえん容姿だよな・・・。たっつんに春は来るかって1本目。ズケっといえるタイプかと思ったけど結構奥手なんだなぁ。ルターにツァーってスローモで解説するとこが大袈裟過ぎて笑った。たっつんには歩鳥と違う武器があるというわけで何事も自然体が一番というわけか。2本目、ポケモン遊戯王?また変なところで力を入れるのがシャフトらしいw.ってゆうか歩鳥トイレで新聞ってオヤジかw.デート代くれるしいい姉貴ぶりじゃないか。付き合ってたじゃなく遊んでいたってのがガキらしいな。初な恋心芽生えたって感じで微笑ましいな〜。なんだか今日の5の2思い出す。ったく羨ましいじゃないかコノヤロウw.