今週のトロ・ステーション第58号

流石に会員になったらみゃイルが貯まるの早いな。早速デフォルトの寂しいニャバターをみゃイル使ってカスタマイズ。・・・洒落っ気も全くないファッションになっちゃったけど、まぁこんなもんだw。百貨店で試着的なプレビューが出来ればいいんだけどなぁ。実際着せ替えたイメージと脳内で照らし合わせるのに手間取ってしまう。
部屋の方はまだまだ寂しい。とにかくバックナンバー見てアイテム貰ったりみゃイル貯めていかないと。トロ達にいい生活させてあげるためには仕方ない。


今週のトロステの特集は「劇場版BLEACH」と「サイエンス・スクエアつくば」。

BLEACHはネタも少なかったし普通の宣伝だったかな。今回の本領はスズキ枠の産業総合研究所特集。ナビがスズキだとやっぱ内容がしっかりしてるなw。長さや重さの基準がこうゆう形であるとは知らなかった。勉強になったなぁ。

▽クロは「孤独のグルメ」のこのセリフ好きだなw。

次回は2枠跨いでの「スクウェア・エニックス」特集。こんな時期に大丈夫か?