今週のトロ・ステーション第61号

プラチニャ会員にとっては2010年最後のトロステ更新。

まず特集の1本目は「THE 3rd Birthday」。「パラサイト・イヴ」は知ってたんだけどこれはどうなんだろうね。主役のアヤは結構好み。こうゆうクールビューティーなお姉さんも良いもんですな。


スクエニの北瀬さんと田畑さんが今回も登場。開発スタッフは良い人が多そうなんだけどね〜。


2本目は「アニメなお仕事・プロデューサー」。ゲストとしてあの里見哲朗さんが登場。プロデューサーの誰かが出るという前振り聞いて以前にも出た事がある中山信弘さんかなと思ったら里見さんだった。ジェネオンというかラジオののら犬繋がりだな〜。次は偽まるさんとか出ないだろうか?w。

里見さんノリノリ。やはりこうゆうガツガツした人じゃないとここまでやっていけないんだろうな。

で、結局はクロの仕事挫折列伝にまたまた名を連ねる事にw。DKHNだなw。


会員専用はまいいつ時代の傑作選プレイバックということでUMA。こういったのはアーカイブからは見られないから嬉しい。あとはアドホック・パーティの解説コーナーも。モンハン需要でかな。


次回は新年明けましておめでとうスペシャル。61号は会員は大晦日で一般会員は元旦と更新日的に中途半端だったから次号で大々的に新年を祝うってとこかな。