アマガミSS #23 絢辻詞編 第三章 プライド (BS-TBS)

一緒に弁当食べたりおいしい思いしてんなぁ。そして分かりやす過ぎるヒールキャラ3人。こうゆうとこでダメなのが橘さんだ。綾辻さん動じないのは流石だなって黒キャラ表に出して大丈夫かw。そしてまさかの突然な綾辻さんのプロポーズ。急展開過ぎてもう少し好きになるプロセスがあれば良かったんだが。まぁでもこうゆう性格の子ならこういったプロポーズの形になるんだなぁ。そして解決したと思ったらそうゆうことになるのか。こういうとき男勝りな薫は頼りになるな。梅原も友達思いなところあるじゃないか。綾辻さんは自分の評価の為に頑ななんだろうか。しかしあの泣き落としは猫かぶり見え見えで逆効果なんじゃ。不良3人が一番嫌いそうなタイプにみえるけど。てゆうか3人目の黒髪の子のアホの子っぽさに笑った。そしてまさかの展開。綾辻さん人格破綻過ぎだなw。二重人格者だったのかね。