リトルビッグプラネット - プレイ日記Part.16 (DLC:MGS)

遂に「ヴァーチャル・サバイバー」のトロフィーゲット!勿論単独でだよ!何度も何度もめげずにリトライ重ねた末の獲得だからほんと嬉しい!ハイスコアは3942点。我ながらよくこんな得点取れたものだ。3000点超えた辺りから本気の本気超マジモードで鬼神と化したよw。あの時は脳がハイになってて無我夢中。絶対にもう死んでなるものかともの凄い集中力だったな〜。


今日もうダメならフレに協力プレイ頼もうかなと弱気になってたところ。完全自力だからこそほんと嬉しい。

これでメタルギアソリッド関連のトロフィーは全部獲得。いやぁ堪能してやり込んだ。満足満足。でもやっぱり800円は高いと思うけどねw。あとトロフィーリストにあるのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDLC。こちらは600円。買うべきか否か。ちょっと迷う。


この後はフレを自分のポッドに招待してマルチプレイでステージ巡り。久々のホスト役だったけど3人共楽しんで頂けたようで良かった。