STAR DRIVER 輝きのタクト #17 バニシングエージ (LOCAL)

仕切り直しで前半海回。ワコはなんかすっかりギャグキャラ化しちゃってるな〜。色気がないのはちと残念だが元気で結構。こうゆうボーイッシュなのが似合うんだよね。お次の獲物はヒガシの巫女。ヘッドはもう正体知ってるのかね。てゆうか前回負けたというのに相変わらず偉そうだなw。そしてバニシングエイジの旗揚げ。あの女二人も仲間だったのか。ヒガシの巫女の歌による0時間突入。今回の歌は今までと比べるとちょっと印象弱いか。しかし実際にはタクトが攻撃を躊躇わなければすぐ勝負が付いたわけで口ほどでもなかったな。今後タクトが相手を傷つける・付けないが鍵となるんだろうか。