みつどもえ 増量中! #3 変態ざかりの君たちへ (BS11)

男女二人でエロ本作るとか普通なら興奮シチュなのにw。やっぱりしんちゃんが不幸な目に会うわけで千葉にも馬鹿にされ立ち直れるかw。避難訓練、みつばは机の下に入れないほどデブってるから入らなかったんだろうなぁ。そして自らの自重で矢部っちを貶めるw。そしてやっぱりオヤジは危険人物扱いなんだなw。流石に下半身露出はやばかった。しんちゃんもだが千葉も男捨ててるなw。お互い勘違いする展開に大笑い。杉崎が蹴り入れる時の太もものムチっぷりがエロかった。でも確かにオヤジは髭剃って小奇麗な格好して痩せたらイケメンパパになるだろうな。結局みつばは自分で首の閉めるというw。