みつどもえ 増量中! #5 沈黙の教室 (BS11)

おまじないで修羅場、佐藤うらやましいというかご愁傷様というか・・・。2本目、教室に来るまでよく捕まらなかったなオヤジw。杉崎の母に気付かないみつばって・・・。何故かいい話だなーで終わるかと思いきややはりなオチ。3本目、ふたばのチョコだってのが嘘だったら・・・。杉崎に弄ばれるみつばが不憫すぎて泣ける。4本目、今度は杉崎のターン。自分の性格よく分かってるじゃないか。そして吉岡の優しさを思い知る。松岡は案外まともだったなw。5本目、 42.5って・・・あの歳と背じゃあ確かに。やはり全員正確に難アリか。6本目、何で生きてるの?はキツイどころじゃないだろw。名前もろくに覚えてもらえないし宮下が一番不幸なんではw。