夢喰いメリー #2 夢もキボーも (BS-TBS)

シリアス一辺倒かと思ったら風呂イベントとかあるとは嬉しいじゃないか。勇魚と一緒になったり結構アットホームな雰囲気にもなるんだなぁ。メリーちゃんがう〜ってなってるとこが可愛えぇ。夢魔、器となる人間を乗っ取るか共存するか・・・。メリーちゃんが違ったようで良かった。しかし今まで何を食べて生きてきたんだろうか・・・。勇魚のパパさん格好良すぎだろ。それとも何かあるんだろうかね。そして今回器になって共存してる人間がターゲット。今回もアクションシーンは素晴らしい。由美はそうして夢も希望も失ったというわけか。メリーと夢路のシンクロしてるようでしていない締めが印象深い。