バクマン。 #20 協力と条件 (NHK)

騙し探偵ってちょっと面白そう。服部さんを騙す事にもなることだしw。見吉は携帯小説諦めたり自分が見たいからって資料見たいって言い出したりゲンキンな奴だw。でもひと思いは誰よりも、って泣くほどじゃないだろうw。聖ビジュ引っ張るな〜と思ったらまさかの亜豆のダンスと歌にずっこけたw。中の人はメチャ歌上手いってのになぁw。連載の予行演習に高校へ行きながら果たしてやれるか・・・服部さんも賭けてるな。しかし最高はその場の勢いだけで気負いしてるんじゃないかと心配してしてしまうが。次はエイジではなく福田との戦いか。いや時間との戦いだったな。結局すんなり決定。まぁエントリーしないと話進まないしなw。