リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.10 (ステージ紹介)

予想通り14ステージ連続ライフパーフェクト達成したら今度は18連続ライフパーフェクトのピンが開放w。これじゃあ絶対次は25連続くるぞw。で結局全ステージの連続ライフパーフェクト取らせるつもりだろー。もうやっとられんわw。

マルチの不満点で書きたいことはまだあって2の目玉機能であるリンク機能について。これを使ってPart2があるステへみんなで行こうとしたら8割ぐらいの確率で全員とはぐれてバラバラになってしまう。なんとかならんのかね。折角楽しんでるというのに物凄い水の差しっぷりに萎え萎え。今度自分がホストの時はもうリンク機能は使わずポッドに戻る事にするよ。


そんなわけで最近のお気に入りステージ紹介。PSNにログインし右横にある”キューに追加”から遊ぼう。

石器時代がテーマ?クリエイトギアでまさかの驚きのアレが飛び出すとはw。酷いけどこれには笑ったw。

クリエイト機能でここまでトンデモナイ事が出来てしまうという。ただただ発想力に脱帽。内容自体もホラーな雰囲気がよく出てて面白かった。

定番のケーキ系。お腹が空いてくるw。まぁ中にはマズそうなステもあるけどw。

アクションとしてもかなりハードだしデザインもかなりハード。相当神経質な人がクリエイトしたんだろうなぁw。