バクマン。 #21 文学と音楽 (NHK)

寿命削って漫画書く・・・洒落になってねーな・・・。そしてEDで出てきた新キャラ蒼樹さん登場。中井さん頑張ってるな〜。つまり彼女は原作者というわけで秋人のライバル的存在になるんだろうか。性格はづけづけ言うタイプというわけでいきなり秋人とは火花散ってるみたいだ。中井さんあの張り切りぶりは別の魂胆があるんじゃ・・・と思ったらやはりそうかw。漫画家としても恋ももう限界点が見えてるからなぁそりゃガツガツしてるわけだ。青木さんはかなり理想論主義者っぽく言う事成す事すべてにおいて対決姿勢か。いきなりライブシーンが出てきて何事かと思ったらそういや以前ラルクHYDEがどうこうしたってそんなニュース聞いたなぁ。意外とそんなに違和感なかったかもw。最後は売名行為で殴りこみ。今もこういうこと茶飯事だろうからなぁ。