リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.12 (ステージ紹介)

テキスト検索でいつの間にかひらがなが使えるようになってた。でも漢字はまだ無理みたいね。ま、海外ゲーだからその辺は仕方ない。最近のクリエイト関連のトレンドは3Dみたいだ。外人さんが頑張っていくつもの技術デモのステが上がってる。いつか腕利きクリエイターがDOOMみたいなのもLBPで作っちゃうんだろうかねw。

タイトルからしてネタ系かと思いきやガチにハード。

スポンジ系ステージ。カラフルで可愛らしい。

エリア1の延長線。センスよくまとまってる。

お菓子系。甘ったるくなりますw。

バウンスパッドの使いこなしがカギ。

シルエット系。夕焼けがとても美しくBGMも良い。しんみり。

LBPでRPG!ちゃんと職業もあったりしてマルチが楽しい。

3D化の波がLBPにも。手がちょっと気持ち悪いかもw。

こちらもデモ。よりFPSライク。

同じく3DLBP。こちらはちゃんとゲームになってる。