みつどもえ 増量中! #8 みつごは続くよ どこまでも (BS11)

動揺してるひとははキモオタの挙動と変わらんなw。髪上げてるのは可愛い。そして最後になって遂にガチレンカミングアウト。この二人何だかんだで通じてるよな〜w。Bパート、突如運動会でバトン特訓。なんか運動会ネタ何度も何度もやってるような。口に入れろって小学生に何やらしてんだw。リレーという形で最後に各キャラの性格を総浚えするんだから心憎い趣向。折角みつばと杉崎デレたのにそんなオチかw。Cパート、まさかの17歳ネタのアニメ進出。小学生の年齢当てネタとか考えたことなかったわw。小学生にここまで翻弄される親父さんって。あのふたばなら年齢分からんだろうなぁ。女は怖いってのを如実に痛感させられた。Dパート、最後は丸井家エピソードで締め。一家揃ってどうしてこうなった。でもしっかり育ってる3人。親子の絆は深い。泣けるじゃないか・・・。らしからぬ最後のほのぼのぶりで綺麗に終わった。
2期では増量中といいながら全8話と減量中。いやみっちゃんは余計にデブってたけどw。最近のギャグアニメでは抜群に面白い作品だったので半端な話数で終わったのは残念。次があるとしてもOADとかかなぁ。3期TVアニメに期待したい。