TIGER & BUNNY #1 All's well that ends well. (終わりよければすべてよし) (BS11)

さとうけいいちさんにサンライズだとビッグオー思い出すな〜。話は好きになれなかったがビジュアルとBGMは今でも印象深い。やはり今回もそれに通じるオールドライクなセンス全開。華やかな絵を観てるだけでも楽しい。TV番組を模してて解説入りだと世界観やキャラ設定説明するのに手間省けていいなw。頼りにならない情けないヒーローってのもいい。表舞台よりは裏舞台を描いていく内容なんだろうか。娘にヒーローだったって言えれないってのは情けないw。NEXTという能力者同士のいがみ合いがメインとなるんだろうかな。ワイルドタイガーは平田さんの演技のお陰でかなり親しみやすく感情移入し易い。結局周りに流されあれだけ拘ってたスーツを新しい会社のにするとかどこまでも情けないw。