DOG DAYS #2 はじめての戦! (BS11)

順応性高い主人公だな〜。周りも国の存亡が掛かってるのに受け入れすぎだろ。どんどん倒すって言ってもあくまでもチャンバラの真似事なのが微笑ましい。頭や背に手でタッチしてもノックアウトやらボーナスやら益々スポーツだな〜。武器は棒を選ぶところがイズミは根っからのスポーツマンってとこか。一人ツンツンしたエクレールが今後仲間でありライバルだったりと登場キャラの中では大きいウェイトを占めそうか。小振りなおっぱいも良いw。最後は二人で見事にレオンの防具を丁寧に切り取ってってもう降参かよw。サービスの為にももっと続けてくれw。その代わりサービス分はエクレールで補充。ベタな展開だけどツンキャラが赤面して恥ずかしがるシーンは堪らんよね。ミルヒ姫は世界の歌姫、どっちかというとリコッタ役の水樹奈々さんが今だと相応しいか。元の世界には戻れない・・・。お間抜けな姫様が可愛い。二人にとって今後の目標はどうやって元の世界に戻れるかだろうか。