もしドラ #3 みなみは人の強みを生かそうとした (NHK)

面接、マーケティングを経た今回。冷静に考えてこんな可愛いマネージャ二人+一人もいるとかどんだけ天国なんだ。そりゃ野球に打ち込むモチベーションも上がらんわけだ。サボるがボイコットとは斜め上。練習にも試合同様の競争原理を持ち込む。監督も結構話分かるじゃないか。文乃の接待が功を奏したのか。おまえがエースだ、試合を作れ。相手を煽てる事も重要。細かい勝敗を付ける事でモチベーション上がったみたいだ。やはりデータ野球は万能。エラーも経験であり糧であり。あの緑髪ロンゲの娘はみなみといがみ合う要員かと思ったらそうでもなかった。やりたい事見つかるといいな、と思ったらそんな手前味噌なw。やらせることは球拾いっていいのかそれでw。そしてみなみは引く手数多となった。これだといくらでも話が作れるなw。