もしドラ #5 みなみは過去の高校野球を捨てた (NHK)

ノーバント・ノーボール作戦。つまり投手にとっては打たせて取る、打者にはずばり攻めの野球というわけか。てゆうか夕紀のとこは部員の詰所になってるのなw。やっぱ格好の二人っきりになれる機会だもんなぁw。夕紀が手馴れてる感があるのが何とも。柏木はあの歳だというのに鈍感過ぎんだろ。そして夕紀は手術。ベタながらドラマ作るなぁ。男と女の成長の差、悲痛な現実。なるほどだからみなみは野球嫌いになったのか。ノーボールって事は相手に手の内を完全に見せてること。つまりどう転ぶかは投手の実力次第になるが。スタミナを考えての今作戦。そういや監督は何度も球数気にしてたな。難局は高校生らしいガッツで乗り切る、思い切ってプレイ。てゆうかあの点差だとバントもスクイズもないだろ。まぁベンチで一点一点って言ってれば牽制になるかもだが。