神のみぞ知るセカイII #4 地区長、誇りを取り戻す。 (LOCAL)

今までにないおどろしいレベル3の掛け霊。そこまで重くならないと思ってたがそうでもないのか。かつての天才が今は観る影もなく凋落。プライドが高いから今の自分を認められない。エルシィも認めたくないと。そういや桂馬みたいな相方いないなと思ったらバディがやはりいないのか。そしてそんな弱くなったハクアに掛け霊が乗り移るというほんとダメダメだ。つまり勉学は天才的だが実践が落ちこぼれレベルだったというわけか。そんなハクアでも認め信じてあげるエルシィ。何があってもハクアは自分にとっての一番。だから大丈夫なんだという。この辺のシーンの美しさは神がかってたな〜。これにて一件落着。バディが桂馬になったらどうしょうかと思ったがw。それが次のハクアの注目ポイントだな。