零の軌跡買ったよ

遂に購入。別にPSNが停止中だからその穴埋めじゃなく元々買う予定だったゲーム。ただ少し買う時期は早まったかな。


また軌跡ワールドに浸れるかと思うと今からワクワクが止まらない。触りをちょっとプレイしたがなんだか帰ってきたなという感慨深さ。


基本は空の軌跡のままでストーリーとキャラだけ変わった新章といったところだろうか。目新しさはないけど馴染みあるから覚える事も少ないので取っ付き易い。

今回ボイスが戦闘時以外でもちょくちょく入るようになった。ただやはり中途半端さは否めないなぁ。予算不足か容量不足からか。キャスト陣がこれまでの青二縛りから離れて自由なキャスティングが出来るようになったみのが嬉しいところ。ヒロインが遠藤綾さんって今現在プレイ中のEoEのリーンベルとダブるなw。水橋かおりさんもこの前までディスガイア1やってたからまたまたって感じだなw。

ロイドも初出勤だし俺も初プレイと行きますかー。