TIGER & BUNNY #7 The wolf knows what the ill beast thinks. (蛇の道は蛇) (BS11)

一気にシリアスムード。親を殺されたというバーナビーの仇ウロボロスと邪魔をしたNEXTは今後繋がるんだろうか。犯罪者の口封じの策略、4歳からの苦難の人生。いよいよ展開がヒートアップしてきたな。バーナビーの代わりの相棒はブルーローズでいいんじゃないかw。この凸凹コンビ案外いいかも。誰のために来てあげたとってもしかして脈ありw?。結局また二人はコンビとして寄りを戻したみたいだがあのひ弱バイト君の活躍ぶりも見てみたかったかもw。タイガーのバーナビーへの気遣い過ぎない台詞はいいなぁ。てゆうか新しいNEXTの顔がちょっとグロいんだがw。バーナビーとの空中戦はよく動く動きが気持ちいい。彼の名はルナティック。果たして勝負は何処へ。