PSN再始動!

5月28日午前10:00・・・。遂に幕は再び開いた・・・。
長かった・・・長かったよPSN。信じて良かったソニー


勿論最初にやることはこれしかないよね?レッツ!リトルビッグプラネット2起動!
久々にフレのみなさんとポッド内でお喋り出来てほんと楽しくてワイワイ出来ていやぁほんと嬉しいひととき。ただその後早速ステ巡りしようとしたらいつもの解散バグになっちゃったのは幸先悪いけどw。解散バグはもう諦めるしかないのかな〜?海外では問題になってないんだろうかね。

そして次にやったことは・・・。トロ・ステーション起動!いきなり七福神イベントで盛り上がるぜぃ。クロの呟きがPSN復旧仕様になってるかなと思ったが特に特別感はなく。いや、いいんだよ。トロステがまた楽しめるだけでもう何ら不満はない。
因みに懸案だったプラチニャ会員の有効期間は2011年8月3日に延長されてた。いよっ!太っ腹!

ストアはまだ停止中。ま、金が絡むシステムはもう少し安定してからの方がいいよね。

トロフィーを同期したりしてひとまずこんなところか。この後またLBPでフレのみなさんとマルチでエンジョイ。いや〜良かったほんと良かったw


トロステやLBPの事はまたあとで記事にしますよ。