今週のトロ・ステーション第81・82号

週刊トロステーション第81号


涼宮ハルヒの追想

延期していた分だったかな。でもタイトルの割にあんまりゲームは話題にならなかったような。結局どんなゲームかよく分からんかったよw。


「日本酒探訪」

やはり長く手間暇掛かるもんだよね。

週刊トロステーション第82号


信長の野望・天道 with パワーアップキット」

デアルカ連呼のトロが可愛い。最後の踊りも可愛かったな〜。内容は結構ちゃんとしたゲーム解説。面白そうだけど如何せん高いからね。因みにKOEIのゲームはFM-TOWNS版の三國志IVを買ったのが最後だw。


「カードゲーム紹介」

アラカルトとディクシットが面白そうだ。・・・といっても誰もカードゲーム相手してくれる友達はいないけどw。



「クロ懺悔室」

好きなものだからこそ周りが見えなくなるってのはよくあること。同じオタク同士なんだし2回許したよw。


「定例アンケート」

今回は答えられるw。うっかりボタン早押しして見逃したシーンの為に巻き戻し機能が欲しいと書きました。


ご当地グルメ

奈良県前半。逆きつねうどんはジューシーさがあっておいしそうだなぁ。


PS Homeイベント」

前回は閑古鳥鳴いてたけど今回は大丈夫だった。要望の中では日常生活やトロ枠の拡大をお願いしたいなぁ。