今週のトロ・ステーション第86号


メルルのアトリエ

満を持してのメルルかと思いきやまさかの扱い。これはガッカリなファン多いだろうな〜w。野郎ばっか登場させて一体誰得な特集だったんだ。プロデューサーさんの登場は予想外で面白かったけどそれがああゆう展開になるんじゃねぇ。PS3アトリエシリーズは前々から欲しいなとは思うけどこれ買ったら何か終わるような気がするw



ピンボール博物館」

日本では10年間ぐらいでしか作られなかったピンボール。アナログの機械はたまらんものがあるよなぁ。



「クロの懺悔室」

前回からそんなに間を開けずに再び懺悔。よっぽどクロを懺悔させたかったらしい。マゾいなw。クロ、じゃなく黒歴史の積み重ねは確かに俺なら出来るかも・・・ってのは厨二病にはよくありがちだしなぁw。トロにはもう少し優しくしてあげてもいいかもw。3つ中2つ許す甘い自分。



月面基地アンケート」

アンケートは今後取り上げて欲しいゲーム。まだ先の話だけど「蒼の軌跡」希望しておいた。

次回予告

テレビさんのボケに笑った。次回では妖怪劇場が楽しみ。