リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.25 (ステージ紹介)

流石にこう暑いとPS3起動させるのは億劫になるよね。それでも連日LBPやってるけどw。

    • -

シューティング的な何か。(縦)
By xo_2136_ut_771

ナイスアイディアな対戦ステ。次々と落ちてくる○△□×を対応するボタンで撃ち落としていく。先を読んでボタン押したりしないとかなり焦る展開にw


お暇ならどうぞ
By xo_2136_ut_771

ハードな横スク。終盤まで行けられたけどいまだクリア出来ないとは・・・。


Hide 'n Seek: Home Edition (Online Multiplayer)
By Angel-Box

当然ひとりでは出来ないLBPでかくれんぼ。鬼が来て隠れてる場所を開けるこっちは思わず閉めるバタバタバタ・・・この繰り返しをしてる時が楽しかったw。


I LOVE TANK [1P~4P] (Single player support) 〜戦車で対戦しよう(1人でもOK)〜
By mebaru_san

対戦ステだがこっちはシングルでもOKだよ。戦車になってみんなと撃ちあっていくんだが5ステージ分もマップが変化したり特に後半は色々仕掛けも用意してあるので飽きさせない楽しさ♪


トラップワールド trap worid!!
By pekepon-family

恒例の意地悪ステw。さあ無事ゴールまで辿りつけるかな〜(・・;


NEVER MIND[JPN]
By lust-for-1985

ハードなステでも観客が多いとやりがいがあるよね。難しいけど楽しかった♪