今週のトロ・ステーション第88号


アンチェインブレイズ レクス」

生ける迷宮ティターンって面白そう。大きいやつを触らせてって随分ストレートに言うなクロって思ったらお決まりのトロをハメるパターンw。フォロー・フォロワーとか流行りのTwitterなぞらえてるけどつまりポケモンみたいなもんか。キャラデザインが沢山の絵師で成り立ってるってのは面白い趣向だな。音楽は植松伸夫さんとは!ちょっと興味湧いたかも。




JAXA調布航空宇宙センター」

未来の航空機よりどっちかというと過去の航空機の方がロマンが感じられて好きだな〜。シミュレータでクロがテンばってるのに笑った。




ご当地グルメ

徳島編後半。ご飯に合うラーメンってのはイイね〜。残りは埼玉と福島。次はどっちになるのかな〜?と煽ったって事は福島も取り上げるってことか。腫れ物に触る感じになっちゃいそうだけど多分普通に他の県と変わらない紹介になりそうかな。



どこでもいっしょモバイル特別企画 漫画劇トロの天下猫」

天下を取って人間になろうとするトロの戦国絵巻。絵が可愛いな〜



「サービス全面再開のお知らせ」

取り敢えずお知らせしておいたってとこか。

次回予告

英語でおはなしが面白そうかな。