今週のトロ・ステーション第89号


「ダンジョンシージ3」

王国の行く末は君の手に掛かっている!というダンジョンシージ3。オブリみたいなものか。見た目もカスタマイズ出来るってのは良いよね。流石のクロも洋ゲーお姉さんには興味ないのねw。しかし最近はPさんの出番多いな。


「トロステ不思議調査隊」

ゴーレムってなーに?な今回。胎児、泥人形というキーワード。なるほどなぁ。そのままだとどんどん大きくなるってのは知らなかった。まるでバイバインの悪夢w。最後はちょっと深い・・・。




ロゼッタストーンで英会話」

つまるところロゼッタストーンというソフトのPR。英語レッスンがアメリカとイギリスで分かれてるのがミソか。グラフ解析で発音が勉強出来るってのは面白い。なるほど、ゲームやチャット機能もあるからトロステで紹介なのか。




「トロのお店の告知」

毎度のことながら行きたいなぁ。


次回予告

あの日常をどんな感じに紹介してくれるのか楽しみ。キャラの絡みがあったらいいな〜。