初恋限定。 #4 世界の誰より大好きな(BS11)

小宵とこは父子家庭なのか。母親に甘えられなかった分兄貴への依存度が強くなってしまったのかな。いずれにせよ世の中の妹萌えヲタの願望が何もかも具現化したかのような展開は至福の一時だったよ。あゆみのとこの兄貴と対照的なのが人それぞれって感じで面白いが二人の兄貴が入れ替わったら上手くいきそうだな〜。

あめ玉一つでこんだけエロシチュエーションが作れるのかw。あゆみを邪険にした衛はむかつくがGJの働きだ。

子宵が「それとも〜」って言った後「チーン」となったりタライが落ちてくるとこは絵の面白さがあって笑った。このテンポの良さは流石大畑清隆さんだな〜。しかし今期の豊崎さんはノリノリだw。

後半は岬のナイスバディと発情ぶりに持っていかれたが小宵の少年変装がボーイッシュな女の子って感じで可愛かったな。