はてなダイアリーへの移転画策中

いい加減Blosxomでの運用に限界が見えてきた(というか面倒臭くなってきた)のではてなダイアリーへ移行してみる予定。いきなり移転すると何か不満点があった場合後悔するので暫くはこことはてなとの同時運営で使用感をチェックしてはてなでやっていけそうだなと感じたら晴れて移転しようかな〜。しかし自サイト運営からレンタルへというのもちょっと負けた感があるな〜w。

自分の記録ともいうべき記事はどうしようか。コンバートしてもごちゃごちゃしてかえってやりにくくなるかもしれんし真っ新な状態から心機一転してスタートするのが一番だろうな。エクセリアのブログはいつか消されるまで半永久的に残しておこう。

まぁあくまで予定って事で。