戦場のヴァルキュリア #4 束の間の休日(BS11)

美男な軟派系男ファルディオ登場。この作品はそうゆうのとは縁ないのかと思いきやしっかり腐向けサービス盛り込むか・・・。とはいえファルディオは気さくな感じで余り嫌味なタイプじゃないのが救いかな。アリシアへは確信犯で楽しんでセクハラしてんだろうな〜w。

そんなアリシアのパンツはピンクな三角とな。ファンタジーな世界だけどそうゆうとこは現実に即してるのね(笑。

やっとメインとなりうる敵さんが描かれたがまさかの大塚周夫・明夫親子。無駄に豪華だがその上にゼロな福山さんという顔ぶれの濃さ。この分だとどうやら主役側より敵方が魅力ありって方向性になりそうだな〜。

ファルディオ曰くウェルキンもやるときにはやる!・・・って何をしたんだ?本当に言われるがままだった感じなんだが。将軍の部屋の剥製を見回してたからそこから策でも思い付いたかと思ったんだがなぁ。宿舎の掃除も何かキーになるのかと・・・。

多分スタッフはウェルキンを普段はボ〜としてるけど本当は相当な戦術家という風に仕立て上げたいんだろうけど今のところはキャラ作りにしくじってるような気がしてならないなぁ。