咲-Saki- #7 伝統

和はさながら公然羞恥プレイ。しかし自分でのどっちってのも少し痛いが意外と自分大好き娘なんかね。そういや実況アナは白石稔さんか。3枚目以外の役柄は意外だけど使いどころ勿体ないなぁ。
透華の和オタっぷりが可愛い。典型お嬢キャラだけど和に燃える直向きさが良いよね。メインディッシュ咲の試合は先送りなのは構成としては妥当な見せ方。
龍門渕勢は清澄以上に色物キャラ揃いでこっちもキャラ弄りが面白そうだな〜。あの女男も結構良い子じゃないか。
対して風越はあの女コーチの前ではスポ根的雰囲気漂いピリピリムード。こうゆう吠えるだけ吠える奴ってしょっぱいんだよなぁ。しかし麻雀やめるって言わせる程強いってどんだけなんだw。そんな風越麻雀部を纏めあげる福路の統率力が光る。光るといえば片目がキラリンッだったけどあの目はてっきり障害かと思ったが秘めた能力隠し?というかもろギアスだなw。まだ福路の頭には清澄は眼中なし。いつ振り向かせれるか。
ここに来てED変更。1クールアニメなのに変にゴンゾは咲に力入れてるな〜。絵はこれでもかと萌え強調であざといがここまで突っ走ってくれると清清しい。