バスカッシュ! #8 パス・オブ・トゥルース

フローラは男装してたのか・・・。普通にボーイッシュな女の子スタイルかと思ってたよ。他にもアイスマンのあの眼鏡は実はスパンキーやじいや同様の小動物だった事も判明したりしたが一番衝撃的だったのはアイスマンのデストロイは実はパスだった!・・・ってそんなオチでいいのかw。パスが凄すぎて誰も受け止めてくれずその孤独感から自暴自棄になっちゃってたんだろうか。まぁバルカスらの言い分も最もだよなぁ。
バルカスらとのBFB勝負は砂塵対策を教訓とした話かと思いきや単にあの3人が仕掛け仕組んでいたってとこか。あの遺跡は今後に繋がるんだろうかな。
アイドル3人組エクリップスが本格参戦。ツンデレな戸松さんにボケな中島さんに姉さんキャラな早見さんって役割か。どう絡んでも面白くなりそうなんで楽しみだ。