夏のあらし! #8 勝手にしやがれ

古典的な入れ替わりネタも性別不詳ネタを入れるだけでこんだけ面白くなるのか。相当カオスな展開になってて抱腹絶倒の面白さだったな〜。一がいつ気付くかにもハラハラさせられるが間接的に潤にもの凄くエロい事してるのもハラハラものだw。流石にトイレに行くなは酷過ぎる。気絶させたら漏らしてしまいそうだけどなぁ。どうやって用をたさせたんだろう。しかし一はここまでくるとアホとしか言い様がない。
入れ替わる前でも潤の艶めかしい表情や仕草とか絶品でここ最近の潤押しは主役の存在食ってるぐらいでとどまるところを知らないな。いいぞもっとやれw。
ミルクの話はタイムバラドックスを面白可笑しくしてて面白かったがまさかそんなオチに繋がるとは。ああゆう投げっぱなしはシャフトアニメのお家芸とはいえ。次回も入れ替わったままだったら尊敬する。
小見川さんは男勝りなマカ役があったけど三瓶さんの男なのに女な器用な芝居は上手かったな〜。