戦場のヴァルキュリア #8 紐解かれる歴史(BS11)

マクシミリアンは普通にゼロだがセルベリアは麗しく魅力的。銃弾叩き斬るとか超常バトルもありなのか。相手もチート戦車を持ってるらしくエーデルワイスの好敵手出現かな。
そういったわけで遺跡に閉じ込められたお三方。ファルディオからウェルキンは過去でもウェルキンだった事を知り嬉しがってポジティブ思考になるアリシアはやっぱ日頃ボロカス言ってても段々と大きな心の支えになってたんだな。トカゲから脱出経路を探り当てるのは上手いな。この前の獣道の話とは大違いw。後ろを見るなって言われても軍隊でそんな破廉恥な格好してるアリシアが悪いんだが。ウェルキンも赤面する時あるんだな〜。でも恋路よりトカゲが大事らしいのがやっぱりウェルキンだ。
こうゆう非常時でもファルディオラブなラマールは空気読めてなくてうざい。
やっぱり戦闘が絡んでない方が突っ込みどころもなく普通に良い出来で楽しめるな。