夏のあらし! #9 HERO(ヒーローになる時、それは今)

前回から続いたのはマスターの賞味期限ネタ。いい加減くどいかと思ったがそこから平行世界ネタに繋げてタイムパラドックスに真正面から向き合ったのには感心したし一の単にバカなだけじゃない科学少年な側面を見せたのは鮮やかな手並みだったな。
加奈子とやよゐが本編に介入してきたのは意外。てっきり独立した小劇場での二人という扱いかと。そういや1話で普通に絡んでたなw。だから最終的には仲良くなるんだろうけど物語終盤の山場を作る役割としては妥当だし話の転がし次第で面白くなりそうだ。
パロネタは色々あったみたいだが「いっしょにとれーにんぐ」だけは分かったw。