けいおん! #7 クリスマス!(BS-TBS)

今回は終始唯と憂二人の美しき姉妹愛って感じで微笑ましかったな。正月の光景はまるで夫婦だw。ただ世話焼き過ぎると主婦に見えちゃうのはマイナスだなぁ。やり過ぎると可愛さがなくなっちゃう。
それにしてもクリスマスに子供ほっといて旅行する親ってどうなんだ。そして子供だけのクリスマス会なのに険悪にして一人騒ぐだけ騒ぐ空気読めないさわ子先生も先生だ。今回はちょっと大人の身勝手さが鼻についた。
相変わらず和はグループに溶け込んでなく一人浮いた感じが。まぁ実際こうゆう子居るしリアルといえばリアルだけどね。
アバンの柔らかいタッチの絵が印象深いなと思えばやはり堀口さんだった。ああゆうロリっぽくてプニッとした絵描かせればほんと上手いなぁ。