バスカッシュ! #10 ノンストップ・ジャンプストップ

ココが日頃PC向かってたのはダンの追っかけ記事書いてたのか。冷たく当たってもやはり兄弟なんだなと嬉しいところ。そうゆうわけで今回はそのダンのトラウマ話。ほんとにダンの頭の中では虎と馬が駆けていたのには彼の単純さが出てて笑った。今までの猪突猛進ぶりはトラウマから逃げる為だったというのはやや後付けぽくて弱いか。飛び散る汗は何かの伏線かと思ったが。ルージュを転かしてしかも静止したままダンク決めて克服ってのも格好が付かないけどルージュはわざとあの時を再現してあげたんだろうかな。そこまで彼女を突き動かす動機はなんだろう。今回ダンはワーワー喚き散らし駆け回る相当うざい子になってたがまぁ成長する為の一過程だから仕方ないか。長いトンネルを抜けて今後どうプレイスタイルが変わっていくか興味深いところ。
それにしてもダンとルージュってのも無理矢理なカップリングだがセラとミユキはすっかりお株奪われた格好だなぁ。ただセラは「過去から逃げたい気持ち」って言ってたからまだ何かありそうだ。ミユキは元々お仲間の一人ポジションだったんだろうなw。