咲-Saki- #10 初心者

ああっもう風越の福路が可愛すぎるw。楽しかったわと無理して女言葉で称える井上も良い奴だ。
そうゆうわけで次鋒はメガネっ娘対決。清澄はまこ登場だがまさかの鶴賀の伏兵妹尾に全部おいしいとこ持って行かれていいとこなしとやはりここでも地味だったw。能力も出し切れず踏み台に使われて可哀想な役回りだったなぁ。右も左も分からない純真な素人ほど怖いものはないと。新谷さんはこうゆうきょどった役柄はほんと填り役だな。
というわけで鶴賀が本格的に出張ってきたがあの中では赤毛の蒲原のボーイッシュな雰囲気は良いな。咲と和は真っ昼間からレズプレイ。咲と和それぞれ布団に入る気持ちが全く違うってのが笑える。あのイタズラは普通にペンギン奪っただけ?女同士ならもっとドロドロ私怨めいた事してそうだが・・・。最低限エロい事はして欲しいものだがw。
天江衣はマスコット的可愛さでラブリー。うさみみが性感帯なのかw。国広一も可愛さとは裏腹に結構暗い過去とか背負ってるのかね。
そして中堅戦。部長にそんな過去があったとは。名字が変わったのは親の再婚とか?結構複雑なバックボーン背負ってるんだろうかな。しかし風越のあの福路すら畏怖する程の腕なのは意外で一体どんな手並みなのか楽しみだ。