シャングリ・ラ #2 池袋呪海(BS11)

香凛はいわば在宅トレーダーか。金をおもちゃのように使っていく様は今後の危うさに繋がりそうだな。簡略化したメデューサの絵が実際行っているイメージとして分かりやすかった。彼女のキャンデー舐める癖は親との確執の暗示だろうか。
かたや美邦は嘘つきは捻りつぶすの刑で人をおもちゃのように使う。こちらは純真だが。國子より二人のようじょの行く先が今のところ気になるところだな。
そしてヒロイン國子は腐界でナウシカごっこ。ていうか相手が草薙だと國子が言うまで気付かなかったよ。2話目にしてあの格好はマイナスだなぁ。で結局攻撃は何だったんだ。
アトラスに反抗してもクジで媚びるってのもげんきんな話だ。当たったのは鉄男さん。正直おかまデブはどうでもいい。芳忠さんの無駄使いにも程が。でもモモコの中田譲治さんは妙に合ってるな。ここにきて新境地とは恐れ入る。