初恋限定。 #10 カッパファイト!(BS11)

あゆみ達は3年になり新たに新キャラおっぱい女すみれ登場。こんなフェロモンまき散らしな中学生居ねぇよw。新たなもう一人はショートヘアの似合う久間でうざ可愛いといったところ。とても高一に見えぬロリっぷりに満足。渡瀬との水泳勝負は貧乳の勝ちというやはり今の時代は貧乳萌えって奴なのか!ゴスロリも似合うがてゆうかちゃっかり渡瀬に着いてきて着替えた姿ガン見してる武井先輩達男性陣に噴いた。話の方は渡瀬の心のわだかまり解決編。やはり武井先輩のまっすぐさと包容力は気持ちいい。巨乳が好きだ!で立ち直る渡瀬はそこはおかしいんじゃないかw。
一方の中学組男性陣は相変わらず悶々としてて抜けきれない。楠田と江ノ本にも相変わらずニヤニヤさせられるがいい加減はっきりして欲しいところ。どう見ても両思いなのにお互いプライドが邪魔してるんだろう。そうこうしてるうちに修羅場。楠田に本音ぶつけられて切れるどころか逆に謝る江ノ本が健気で可愛いな。すっかり恋愛方面のメインはこの二人になったな。