DOOM3 - プレイ日記Part6

DeltaLab Level2aまで。ちょっと今晩は暑さでどうにも無気力。早くも夏ばてか・・・。こんな調子ではクリアは一体いつになるやら。

デルタラボは電力通すまでが結構怖かった。「ウハハハハー」って嘲りが心臓に悪過ぎる。

↓相変わらず緻密なグラフィックデザインは素晴らしい。一々そのセンスに見惚れて立ち止まってしまうな。


Level2はちょっと道程がややっこしく普通に迷ったよ。何回行ったり来たりした事か。敵を駆逐済みだから余裕あるもののこれで無限沸きシステムだったら地獄だったな。

↓何をどうするか意味が分からず数分固まった。コンテナに振ってある番号に惑わされてはいかんね。

まだまだ先は長い。