DOOM3 - プレイ日記Part7

今日はDeltaLab Level3を終えたところまで。段々ゲーム内世界の雰囲気がおどろしくなってきたなぁ。

Level2でインプが無限沸きするとこがあって参った参った。殺しても次から次にインプが出てくる映像はちょっとしたパニックだったなぁ。あれは転送装置の故障という設定なんだろうか。


視界が暗いのには慣れたがそれにしても限度を超えた暗さの場所があってその理不尽さにちょっと苛ついた。敵がファイアーボールで居場所が分かるインプだけなのは制作者の良心なんだろうけど流石にあれはないわ〜。

↓フラッシュライト消すとマジで周囲真っ暗。


Level3はまたまた移動パズル的なシチュエーションでそうゆうの苦手な自分にはちょっとうんざりする展開だった割合短めだし簡単だしで助かったかな。まぁ何にせよ捻りもなく単に進むだけじゃないのは歓迎するところだ。