シャングリ・ラ #3 天地層造(BS11)

國子とミーコがアトラスに入り現実を思い知る話。潜入とかいっても明らかに回りから浮いてるんだが。最後にみせた國子のあの反応はてっきりアトラスの余りの殺風景で無機的な外観に絶望し「こんなところに私たちは夢見ていたの?」なのかと思ったよ。緊急時だというのにもう少しシャキッとしろよとは思う。國子は肝の据わったドンと来い系かと思ったんだがやっぱこうゆうナイーブなところは年頃の女の子というところか。ミーコはメインキャラ組で犠牲者一号に?まぁでもあの屈強さなら切り抜けられそうかな。
おいしい思いしていた香凜にはやはり暗雲立ちこめた展開。どう痛い目みるか楽しみだw。