けいおん! #9 新入部員!(BS-TBS)

この歳でこのレベルか。梓、恐ろしい子っ!梓と4人との距離感をライブ会場で表現した演出が的を射てて絵的に面白い。
まぁ音楽室でお菓子やお茶とかの元凶は明らかにむぎだからなぁ。むぎさえ自制させればこんな状況にはならんかったんじゃ。そういった食って飲んでばかりのダラダラ軽音部に梓が呆れるって話。後輩が先輩らに説教垂れるのも中々度胸あるなと。普通は巻かれるものだしなぁ。それだけ音楽に掛ける情熱が4人と比べてあるって事か。梓のこの直向きさに心が打たれたのは一番波長合いそうな澪。もう澪と梓で別のバンド組んでしまえよ。ネコ耳梓は可愛かった。確かに動物ならウサギよりネコって感じだ。こうして梓もダラダラまた〜り軽音部へようこそ!
AパートとBパートで冬服から夏服に切り替わったのはどうゆう意図なんだろう。展開的に切り替える意味が分からん。偶々5月31日から6月1日への衣替えのタイミングだったとかw。
梓が泣き出す程のシリアス展開は余計だよなぁ。普通に困惑レベルで良かったんじゃないかと。そんなに全力で青春したアニメってわけじゃないしあくまでゆるいままで通して欲しかった。
仲良いみんなと演奏してればどんな時でも楽しくなるし良い演奏にもなるお茶の時間もスキンシップの一つって事でここで晴れて軽音部に仲間入り出来た梓。
連日お茶とかケーキ食ってても本気出せばこのレベルの演奏出来るんだからまぁたいしたもんだ。
OPに梓が加わってたけど4人だったり5人だったり中途半端。まだまだ梓は完全に4人の輪には入り込んでいないという演出意図だったりとかw。