初恋限定。 #11 少年達の逃避行(BS11)

野郎メイン回とか誰得。冷静に考えると女から逃げるとか格好悪いぞ。まぁでも楽しげに計画立てたり集合してる時の団結した雰囲気とか青春って感じで悪くない。金持ってきてないって事は余り本気の自分探しじゃなかったんだろうか。
田舎には確かにあんなヒョコンと立ったスピーカーがあるよw。
相変わらず楠田と江ノ本は煮え切らなくて苛々。素直になるのにはまだまだ壁が厚い。そんな時にまさかの財津操のフォロー。散々あゆみに嫌われてもへこたれなかった操だからこその説得力だ。
土橋はこんな時でも彼氏優先?まぁゾロゾロ行くもんでもないけど。千倉も付いていったが曽我部に春が来る事は・・・なさそうだな。
最後のイノシシは余計だったかなぁ。ギャグで茶化さず普通にシリアスで通してほしかった。